くっくん♪ (我が家のホットクックの 愛称)



どっしりしてます

(3~4人サイズ)




奥行きも わりとあります

場所は 少しとるけど。。。



やっぱり
この厚みだからこそ 
こんなに美味しくできるのよね!(きっと)




納得!😃👏

本当に 日々
活躍してくれています~ 😁👏




我が家に来てから 日はまだ浅いですが、
もう 無くてはならない存在‼️


くっくん、
いつも 有り難う爆笑




昨夜は。。。




ローストビーフ!




低温調理もこなす 

くっくん!



3時間以上 かかります!



でも 


私の負担はというと

とても軽い! とても楽チン!ウインクOK






そして


その 出来は???







牛もも肉の 旨味が しっかり凝縮されて

むっちゃくちゃ  美味しかったーーーっラブラブ





サイドメニューは



アボカド&トマトサラダ





白菜とツナのサラダ


野菜と肉
がっつりーー!!!




子供は
ローストビーフ丼で
めしあがれ



うまっ!!!


小1

誠希千も 絶賛!




(食べず嫌いの 誠八&こうめは 

焼きそばしか 食べませんでしたけど😅👌)






肉好き、肉にうるさい

旦那さんは


毎日 食べられる と


言っていましたウインクOK