リハーサル風景です





観客席に
クワバタオハラ!





舞台で




後ろ向いて 熱唱




ザ・プラン9 

お~い!久馬 

芸歴30周年記念!

久馬歩責任編集 月刊コント芸歴30周年故郷に錦号!



場所:南海浪切ホール



シークレットゲストとして
呼んでいただきました!




楽屋





この方のネタのおかげで。。。


呼んでもらえたと いって
いいでしょう!




20年以上前ですが
私達と同じホリプロに所属していた永野さん!

お人柄も芸風も 当時から
全っ然変わりませーん!


共演できて めちゃくちゃ嬉しかったです‼️



そこは大阪や❗ 

いつも ありがとうございます
😁💦💦💦





その他 
面白すぎる先輩方や後輩方と


記念すべき
お祝いお笑いステージに参加させていただき
光栄でした 😁




久馬さん、
おめでとうございます!
そして
有難うございました!






私自身 お笑いステージにたつのは
とても久しぶりでしたが。

出演者 全員 
直前のPCR検査は 勿論、
舞台袖に入った瞬間にマスク着用 等々
対策が徹底されていて、
感動すらしてしまいました



😷覆われた口と声の変わりの
観客席からの大っきな拍手にも
感激 しました