Ameba公認マーク
毎度の内容
 
 
 
 
あっというまに
子供が大きくなる~😆(涙) という話は
 
 
今日は さておいて ウインク
 
 
 
 
こんな ぼさぼさヘアが
 
 
 
あっというまに
 
艶のあるナチュラルストレートになっちゃう~😆👍️
 
 
という話♪
 
 
 
 
 
 
 
シリーズ累計販売数200万個を突破する
Le ment(ルメント)から冬季限定モデルのストレートヒートブラシが発売されました👏😃
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前に Le ment(ルメント)さんにいただいてから 
このストレートヒートブラシを
長い間 愛用していますが。。。
 
 
ほんとに簡単!とかすだけなんです!
(ブラシ型でとかすだけだからヘアアイロンが苦手な人でも大丈夫♪)
 
 
あっというまに
艶があってサラサラで
すごく若々しくみえる髪になっちゃうので
とても気に入ってます おねがい💯
 
 
 
 
ぼさぼさ髪も、寝癖もとかすだけでさっと直せるので忙しい朝も時短になりますよ♪
 
 
 
 
使い方は簡単 ウインク
 
 
 
 
まず、ブースターミスト
(髪の導入美容液としても、寝癖直しとしても使える2wayヘアミスト)
 
とか、
 
 
リペアミルク、リペアオイルを
つけます
(ヒートアクティブ成分を配合しているので ストレートヒートブラシの熱を味方にしてくれる)
 
 
 
 
あとは 
 
とかすだけ!爆笑
 
 
 
ブラシ部分がセラミックコーティングになっているから摩擦を抑えてダメージを軽減!
 
そして遠赤外線が髪の表面をなめらかに整えてくれるからサラサラ!しかも、Wの噴射口からマイナスイオンが発生して髪に潤いを、与えてくれますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こっちから、
あっちからと、
ブラッシングするだけです~!
 
 
 
 
 
温度調節も16段階!MAX230℃まであがるから
自分の髪質にあわせてナチュラルストレートヘアにできます🎵
 
 
 
 
今だけお得な
 
 
 
使いこなしかたとしては。。。
 
炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあと 
導入美容液としてブースターミストを髪全体にふきかけ、そのまんまリペアマスクを揉みこみ、 洗い流したあと、
アウトバストリートメントとして
ストレートヒートブラシでスタイリングすれば
冬でパサつきがちな髪も ツヤツヤ ナチュラルストレートヘア~☺️チョキ
 
 
 
 
この今だけお得なストレートヒートブラシのスペシャル6点セットが
通常21,780円のところ 今だけ6,380円オフの
15,400円で購入可能!​
 

期間限定で
​ストレートヒートブラシの色はブラウンか、冬限定のホワイトが選べて、​
リペアミルクの香りも、定番ホワイトブーケか
冬限定のバニラムスクの香りが選べます❄️
 
 
バニラムスクは ほんとに冬っぽい香り!
甘くて色気もあって 
すっごい 好き☃️ブルーハーツ
 
 
 
🎄🎅🎁✨
クリスマスプレゼントにも
喜ばれること 
まちがいなしのセットだと思います照れ上差し音符