うきうき
うきうき



ちょっと 久しぶりやね!



ベビースイミング!




プールでは

もはや

ベビー感はなく爆笑


潜りまくり
楽しみまくる
こうめちゃん!


すでに、
かなづちの私の上をいってますデレデレ





コーチがだっこして

お魚さーん♪といって、

離れている私へと 誘導
してくれる時があるのですが🏊‍♂️



私も 潜り
待ち構えてました😤




すると
私のところへ
泳いできた こうめちゃんが


水からあがって
一言



“おたあしゃん だいじょうぶぅ?”





。。。。。




心配されました


ニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



コーチも私も 爆笑ニヤニヤ