散髪へ!
💇‍♂️






YouTube みせないと
じっとしていなかったのに


すっかり
誠八も
お兄ちゃん!




昨日は


スイミング進級テスト
合格ーーー!!!





ロッカールームから
にやにや 口元をゆるませながら
出てきた顔が めっちゃくちゃ可愛かった!笑い泣き

大きく喜ばないところに成長を感じる!笑い泣き


私が 抱きしめすぎて
恥ずかしそうでした 滝汗



そのあと
誠希千兄ちゃんが 出てきて
自分は 落ちたけど
誠八が 合格したことに
めちゃくちゃ喜んでいたことにも感動!笑い泣き



皆に 御褒美アイス買いました😃


 

ちなみに。

数えたら 誠八は
8回目にして やっと合格! 👏


もう その級の カードはボロボロで
テスト結果を 書く欄も なくなっていました😅



コーチのいうことを
全然聞かないから
ネチネチ と怒ったことも
あったけど😤

思い出のカードになりました 笑い泣き




本人も

“はちの 8や~”と
喜んでました ニヤニヤ👍️