Ameba公認マーク
 
 
 
日々、怒鳴り散らしてはいるけども😅
 
何をしても 子供たちが
大好きすぎる 毎日酔っ払い
 
 
子供
一人一人の すきなところ
じゃんじゃん言えますが
 
 
 
自分の好きなところって
中々 少ない 😅
 
 
 
 
うーん。。。    
 
 
 
 
自分がキレイ好きなところは
好きですっウインクグッ
 
 
 
 
 
が。
 
 
キレイ好きなせいか?!
困ることもあります!
 
 
 
ついつい ごしごし
やっちゃうんです!
 
 
 
それは
 
歯です!
😅
 
 
 
歯医者さんにいくと
強く磨きすぎですよ と
間違いなく 毎回 注意されます💦
 
 
 
 
ごしごしやらないと
キレイにならない気がしちゃうのです💦
 
 
 
でも
そのせいで知覚過敏になりがちだしゲロー
 
歯茎が下がることにもなりかねないので💦
 
注意が必要です 滝汗
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
そんな 私にも
ぴったり!!!
 
 
Forfam (フォーファム)さんからいただいた
 

 
 
 
音波振動で汚れを徹底除去してくれる
電動歯ブラシですキラキラキラキラキラキラ
 
 
約31000回/分 の音波振動で 歯と歯の隙間や歯周ポケットの汚れも
手磨きより短時間でしっかり除去!
 
 
とっても 楽チンで
力を入れすぎることもない!!!
 
 
 
30秒ごとに一瞬 振動がストップしてくれるので
自分で時間を把握できるし
 
 
2分で自動的に電源オフされるので
磨きすぎを防げます😃OK
 
 
 
 
 
大人(通常)サイズは 柔らかくて高密度!
抜けにくく使いやすい設計♪
 
小さめ(子供向け)サイズは
超極細のやわらかブラシ!
曲線的な形状で
子供の歯茎を傷つけないように設計♪
 
 
 
 
 
 
 
おひげちゃん 
まつげちゃん 
すまいるちゃん(キッズ)
 
3種のイラスト&サイズ展開!
 
見た目も シンプルで かわいくて
家族お揃いで 使えるのがいいーー!!!
 
😃グッグッグッ
 
 
 
 
僕のは これ!と
 
 
 
 
 
長男 誠希千も
電動歯ブラシデビューしました🎵
 
 
 
 
 
どうやら
楽しいみたいで
 
率先して 歯磨きするようになっています!!!
 
 
 
そして
“めっちゃ 気持ちいい‼️”と
大絶賛しております!
 
 
 
たしかに
磨き終わりが ホントにスッキリ!
気持ちいいー!!!
 
 
 
 
 
自分でゴシゴシせずとも
 
勝手に自動で この歯ブラシが!
快適な力加減で ! しーーっかり 
ピカピカに歯を磨き上げてくれるのでキラキラキラキラ
 
大満足です 😁
 
 
いま。歯磨き時間の この2分間が
楽しくて仕方ありません😁キラキラ
 
 
 
 
 
家族全員で使えるファミリーコスメブランド
For famから シリーズ初の
 
 
家族みんなで使えるので
 
結婚祝い、新居祝い、進級祝い…
気のきいたプレゼントとしても
絶対に喜ばれるはずー‼️ウインク
 
 
 
 
 
今なら
 
電動歯ブラシを買うと
薬用歯磨きジェルが付いてくるそうですブルーハーツ
爆笑👏
 
 
 
 
 
 
この
 
電動歯ブラシと相性のいいジェルタイプで、デリケートなお子様の歯や歯茎にも◎
 
歯のエナメル質を傷つける研磨剤や、刺激が強く磨き残しにつながる発泡剤フリーなど、安全性にこだわった無添加処方です!
 
 
 
今だけ 特別セットキラキラ
電動歯ブラシ+歯磨きジェル
通常12980円(税込)が
お買い得なキャンペーン! 
11000円(税込)~! 口笛