チマタのハテナ~






最後のスタジオ♪




毎回

ナジャさんと
意気投合したり



やのぱんに
ひいたり?😁




毎回 笑いが絶えないスタジオ!




レポーターの
清水綾音ちゃんも卒業!


綺麗なのに、こてこて感 満載なのがステキ🎵
お疲れ様でした!





放送後のアフタートークでは
海老ちゃんが泣いてくれたのが
嬉しいけど、面白かったです!






お洒落で絢爛豪華なキラキラ ナジャさん!
でも、生活は地味で😁
性格も飾りっ気なし😁


ナジャさんの おおらかな空気が
番組全体を包んでくれています♪





韓国ビル “春夏秋冬”ロケも
楽しかったな~~





スタッフの皆さんと
ご飯や飲みに いって
もっと距離を縮めたかったなーと思うばかりですが。。。

大変お世話になりました!




タージンさん、彩羽ちゃん、まかはくん、、、
まだまだ 話しはつきませんが



皆皆様!
本当に有り難うございました
m(__)m





視聴者の皆様
まだまだ 番組は続きますので
引き続き チマタのハテナ で楽しんでくださいね!




そして衣装は
どっち?に参加していただいて有り難うございました!





ブランド
mite