こっち!を着させていただきました!


ブランド
ROSIEE





さすが
華道家元 池坊🌸

生け花 勉強になりました❗




YouTube配信 
アフタートークは
絵描き合戦で、もりあがりました🎵

ナジャ&小原チーム 勝利!🎊



さて。





チマタのハテナ

来週で、
私は卒業となります! 👋爆笑




“どっち?”ブログには
たくさんのコメントが多く 嬉しかったです!


1年間、衣装選びに
参加していただいて有り難うございました!
m(__)m
皆様からのコメント すべて
楽しく参考にさせていただきました!





来週は、

ラストどっち? です!
宜しくお願い致します~ 爆笑