おかあさん
おかあさん
おかあさんと、

離れないでいてくれることルンルン



こんな期間は限られているので😅

これほど 有り難い時間はありません~😃



でも 家でも することは多いから
子供と じっくり遊べる時間も
 しれているものです滝汗




なので

さあ、あとは寝るだけだ!

しかも、まだ遊べる時間がある!というとき


これが私の
御褒美タイムーーピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


べったりピンクハート






子供との時間の次に
自宅での大切な時間は???




毎日欠かさずしている
スキンケアタイムかな♪😃




ルーティンが
終わりました♪





朝&夜 こんなんです!


https://youtu.be/0PgnckxBL28 





今日は 
紫外線浴びる時間が長かったなーとか、

明日は
勝負日だなーーとか、

そろそろ

肌に贅沢をさせてあげたいなー♪とかとか‥




そんな時には!!!!!!!!




これを追加してますキラキラ😃🌃




贅沢日に ピッタリな




目映いクリーム!!!





ライスフォースの 
プレミアムパーフェクトクリーム キラキラ


ネーミングが、
なんと ピッタリ !照れ 



VOCEの ハリ、弾力ランキングでも1位を獲得したことがあるワンランク上の本格的なエイジングケア対策クリームなのです!!


“肌の水分保持能を改善する”と認められた成分
ライスフォースNo.11エキスはそのままに、年齢肌に嬉しい美容成分がさらに配合されている

太鼓判クリーム
😃拍手拍手拍手




このクリームは
乾燥による小じわを目だたなくする効果があるので♪
目元、口元など
気になるところは 重ね塗りして
やさしく念入りにケアウインク




ハリ、弾力を高める セラミドポリマーも配合されているので
肌をピンとさせてくれちゃいますっ!😃









濃厚な美容成分で

肌を ぴーったりと
フォールドしてくれている感じ!




まさに これは
“塗るパック” 爆笑






プレミアムパーフェクトクリームを塗って寝た翌日は、

やっぱり、いつもと違う!と
深い潤いとハリ、弾力を実感しておりますおねがい




お肌にも
ご褒美タイム😃👍️ 


これも大事ウインク