夜。
私が 仕事から帰り、 

バトンタッチで、

旦那さんが 仕事へ


  


ブログみたら


謎の写真 笑



次男坊
ひょうきん はっちゃんの事を
ブログに書くと


コメントに
さすが小原さんの息子ですね!と
言っていただいたりして

嬉しくなります が 爆笑ルンルン




でも。

幼い頃を思い出すと、
私は 真面目で大人しく 
笑いをとりたいタイプでは
まったく ありませんでした照れ





かたや

硬派だし、堅物だし、武士みたいな性格の
旦那さんですが
(決して 悪口ではありません ニヤニヤ)



幼い頃は
まさに はっちゃんタイプ デレデレ
おちゃらけボーイだったみたいですウインク