朝トレーニング後

シャワー!

そして

ごめん、
今日はパンね!💦💦


誠希千は



“ご飯じゃないと強くならない”と

言う父の言葉を

強く信じているので

ご飯を食べたがりますニコニコ







でも
パンも
大好きなんです



特に マーガリン入りの
レーズンパン!







少し話は かわりますが


こないだ兄弟で よくある喧嘩?
言い合いをしていました😁


弟の誠八が
兄の誠希千に
バカと言いました


私は
「バカって言った人がバカやねんでえー💢」と言いました





そしたら

せいはちは

「はち、バカやねん」と
言いました



真顔



そしたら
そしたら


せいきちが

「バカって言ったら あかん!

はちは、バカじゃない!

じゃあなんで あんなに塗り絵が上手なん? 

なんで あんなに字が綺麗なん???

バカやったらできひんやろ?

だから 自分のこと バカって言ったらあかん」





え キョロキョロ?!

なに?なに?
 その説教 びっくり




脱帽 真顔



お母さんが
おそわりました

滝汗






旦那さんが よく言うんです

「あいつ(せいきち)って ええやつよな 」





本当に そう思います