Ameba公認マーク

 

何気なく

妹の髪の毛を

整える 誠希千兄さん

 

 

普段から 私のスキンケアを

真似したがったり😁

美意識高めな 男の子😅

 

 

さすが 我が息子ちゅー💦

 

 

 

 

私は

スキンケアは もちのろんニコニコキラキラ

ヘアケアにも 気を付けていますニコニコ

 

(しつこいですがてへぺろ)

日本化粧品検定一級

コスメコンシェルジュの資格も

もっています ウインク

 

 

 

なので。

 

 

 

たかが、ドライヤー?

 

いやいや、

 

されど ドライヤー‼️

 

早く美しく!

 

ダメージなく!

 

乾かしてくれることが大切!!!

 

 

 

 

そんなことは

私にとっては常識です おねがい

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

そんな私の常識の上をいく

ドライヤーがありました!!!

 

 

 

ちょっと大袈裟?!?!😃💦

 

 

いやいや

使ってみて 本当に驚いたのです!びっくり

 

 

 

目から鱗!!!目

 

 

これは新しい!!! 

 

 

けど

 

 

そらそーだ!!! 

 

なるほどね!!!

 

簡単なことやんか!!!

 

 

 

 

めっちゃ納得!!!爆笑

 

 

 

SALONIAさんからいただいた

トリートメントミストドライヤーに感動しました!!

 

 

 
 
 
 
どういうドライヤーかというと

マイクロサイズの 美容液ミスト

ドライヤーからでるんです!!!びっくり
 
 
 
こんな感じです!!!
(使い方も めっちゃ簡単!)
 
 

 
 
 
 
ドライヤーの風と熱と一緒に
美容液ミストが 髪全体に
均一に吸着して浸透するというわけです!!!
 
 
なるほど これは
新発想!!!びっくり
 
 
 
 
そして この 細やかな
美容液ミストですが
 
 
 
ヒートチャージ成分配合で
熱を利用してダメージ部分に吸着して補修してくれる優れものイエローハート
 
しかも
速乾サポート成分も配合されているので
めっちゃ早く乾く!爆笑
 
 
(そもそも このドライヤーが大風量なこともあり、
いつもより40%くらい
ドライ時間カットしてくれるらしい!!!)
 
 
 
 
 
 
単なるドライヤー ではなく
「美髪器」と言われるほど凄い実力です‼️ニヤリ
 
 
 
 
 
仕上がりは こんな感じ キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とにかく 乾くのが早かったしびっくり
 
髪が サラッサラ!爆笑
するっするな 指通り🎵
 
 
 
 
 
 
 
濡れた髪を
いつものドライヤーで乾かしてみたら
こうです
 
 
 
 
 
 
SALONIAの
こうです
 
 
 
 
 
写真より
直に 見たり触ったりしたほうが
実感できると思います‼️
 
 
 
 
ミストドライヤーで乾かした方が
艶もでている~
👍️
 
 
 
 
 
これは音符
使うたびに髪質が改善されるドライヤーかもっっ😃👏
 
 
 
 
 
付属の美容液ミストは 
1ヶ月で2200円するけど
 
はっきりいって
このドライヤーがあれば
ヘアローションや ヘアオイルを
あれこれ買う必要が なくなるから トントン!
問題なし おねがい👌 
 
片付け好きな 私としては
そういったヘアケア商品を置いておくスペースが削減することも嬉しい♪
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ミストケア機能をオフにしても (美容液がでないモード)にしても
マイナスイオンは出るから 
しっかりとまとまる仕上がりになります😃
 
 
使い分けできるから
特別な日だけ ミストケア機能をオンにしてもいいし、
自分以外の家族には 
ミストケア機能はオフにして使ってもらうのもいいでしょう ニヒヒ✌️
 
 
 
 
 
シンプルで お洒落な
見た目も 物凄く
好きですラブ
 
 
 
 
 
〇サロニア トリートメントミストドライヤー
価格:25,300 円(税込) 

​​〇サロニア トリートメントミストドライヤーセラム
価 格:2,200 円(税込)        
 
 
 
今なら なんと
このブログから買うと20%オフ!
さらにミストドライヤーをセット購入で買うと
2.200円の美容液ミストが無料でついてくるみたいです~💫口笛
 
 
楽天、Amazonで購入できます!
 
 
 
                                    
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【サロニア トリートメントミストドライヤー