Ameba公認マーク
8月で2歳になる
こうめちゃんですが。。。
 
 

 
 
まだ卒乳してません 😁
 
そろそろ やめさせようとは思っているものの。。。
  
 
 
こうめちゃんが
 
顔を斜めにして 上目遣いで
“おちち~???↗️”と
めっちゃかわいらしい声をだして
 伺ってくるので
 
 
 
 
は~いラブええで~ラブ
 
 
なってしまうわけです 😅
 
 
 
 
我が家の 最後の子供なので(99%)
私も ずるずるずる
やめられません 😃💦
 
 
 
もう しばらく
 しばーらくてへぺろ
母子の密着時間を 続けます滝汗ハート
 
 
 
 
 
さて。
やめられないこと といえば!
 
 
 
 
先日。
皮膚科でVISIAという
本格的な顔分析を受診したのですが。。。
 
 
 
私の
TruSkinAge
 
 
 
実肌の状態は...かなりうれしい結果となりました!!
今年で46歳ですがケアは怠らずに過ごしてきたおかげ!!!!!!
 
 
 
パーセンタイルスコアは
同じ年齢、性別、スキンタイプの人と比較したランキングを表していて
スコアの高い方が良好です
 
 
ハリツヤやきめなどのケアをこれからも続けていきます!!😃
 
 
 
やはり。
 
日々の紫外線対策を怠らず
毎日の保湿を続けていたからこそ
いい結果に繋がったと思います~ニコニコ👏
 
 
 
 
なので。日々の肌ケアは
やめられません!
やめてはいけません!😃
 
 
 
 
Amebaさんに紹介していただいてから
約6年!!!
毎日 こつこつ
ライスフォースでケアしているお陰です🎵
 
 
 
 
 
 
 
前にも書いたんですが
元々 ものすごく乾燥肌だったので
 
(+ ✨🍻🎶 毎日 不摂生で 
丁寧なケアをしてませんでした)
 
ライスフォースを使い続けるまえに
この肌診断をしていたら
肌年齢は 逆に10さい以上
上だったかもしれません 滝汗
 
 
 
 
肌に潤いを与えることは
勿論、
 
その潤いをキープさせてくれる
惚れていますラブ
 
 
 
 
 
 
長期間 継続することで
お肌に喜びを
感じることができます!
口笛ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
夏は
お肌の表面はべとべとしてるけれど
 
実は 紫外線やエアコンなどによる乾燥によって
内面は乾燥してることが多いのですゲロー
 
 
そんなインナードライ肌にならないよう
肌に潤いを与えて、キメを整え、乾燥を防ぐことで
内から輝くような肌を目指すことが可能に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライスフォースは30日使える
お試しセットがあるので♪
 
しっかり
30日間 試して
使用前 使用後の お肌を比べてみて
 
納得したうえで 使い続けることを
おすすめします!
 
 
 
 
 
 
 
 
《夏こそ内から輝く素肌へ!
ライスフォースなら肌に優しく、しっかりとうるおいをチャージ!自分がもっと好きになる すっぴん肌へ! 30日セットが、初回限定価格3500円!!
 
 
 
今なら
通常のライスフォース30日セットに加えて
 
 
 
ホワイトニングクリアエッセンス
UVプロテクトミルク50
プレミアムパーフェクトクリームの中から
お好きな商品を選ぶことができますよ☆
 
 
どれも 夏のダメージに負けない美肌を目指せるアイテムばかり!!!
 
🌴🌊☀️ キラキラ ✊😃✊
 
 
 
若々しい印象になれるかも?!?!
 
 
 
 
 
 
やめられません ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません