せっかく
順調に
すくすく
育っていたのに

三日前は こんなに元気



せっかく
順調に育ってくれていたのに。。。




現在



枯れました
ガーン



いや



枯れさせてしまいましたショボーン





朝顔の 園芸リングを買ったついでに
肥料を買いました


そして
肥料を たっぷり撒きました





それが
ダメでした。。。。





調べました




“肥料やけ”なんてことを
知りませんでした 滝汗





誠希千も
⤵️⤵️ガックリ😖⤵️





めっちゃ謝りました



“ええで”と
言ってくれましたが




ほんとに ごめん!




 はぁ。。。。





対処方法として

水を たくさんあげて
肥料を 流しまくって
みていますが



回復の兆し
なし。。。。





ミニヒマワリちゃん
朝顔ちゃん


ごめんねーーーー