Ameba公認マーク

 

次男 せいはちが

 

“きれいな おかあさんを かいた!”といって

 

似顔絵をプレゼントしてくれました

 

 

ありがとうハート

 

 

髪をおろしている!

きちんとジャケットきて?

そして車でお出かけやね!

 

 

 

 

こんな感じの お母さんが

誠八は 大好きなのですニコニコ

 

 

 

 

普段はたいてい お団子ヘアで

ごめんやでーー 滝汗💦

 

 

 

 

 

 

お団子だと

セットが楽だし、傷みも気にならないし、

まめにヘアカラーをしにいかなくても済んじゃうのよね~😃💦

 

 

 

いかんいかん 😅

 

 

 

 

いつもは ヘアサロンで

カラーリングしてもらっていますが

 

 

 

おうちじかんに

自宅で手軽にカラーリングできたら

そりゃいいに決まっている!😃

 

 

 

 

でも

 

 

“やっぱり

サロンのようには いかないはず~!えー

 

 

と思って

 

 なかなか

踏み出せなかったりもします てへぺろ

 

 

 

 

 

そんな私に

 

Amebaさんから いただきました!

 

 

こちら!

 

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ

 

 

よし

 

セルフカラーリングに

トライしてみよう!

 

 

 

 

 
元々 こんな感じ
 

 

 
 
 
日本人の女性の髪色に合わせたヘアカラーは
充実の19色展開!!!
 
 
 
エクセランスカラーシュミレーションで、
色味を試す】というところから 
おうちで簡単に色選びができます♪
 
 
 
 
 
やや明るい
自然な栗色をチョイス!
 
 
 
乾いている髪に
塗りました
 

 

 

ケープ、くし、手袋つきなので

なんにも準備しなくてOK!

 

 

らくちーん😆👍️

 

 

 

においも 柔らかくて

優しい!!!!

 

 

 

 

 

30分待って。。。。

 

 

 

 

 

アフターカラーシャンプー&
アフターカラートリートメント

 

 

 

染毛剤の他に

 

髪を労るシャンプーとトリートメントが

ついていたので びっくり! 爆笑

 

 

 

これは ええやん~ 口笛

 

 

 

 

とろけるような泡!

なんて やわらかくて濃密な シャンプー!!!

 

 
 
 
 
 
これでもかと いうくらい
たっぷり! 
 
とろっとろな
トリートメント❗
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
仕上がりは
どんな感じ?
 
 
 
 
 
ムラなく
きれいに しっかり
染まりました!!!
 

染まりのよさ抜群!

 

すごく自然なカラー!

 

髪も艶ややかに!

 

 

 

 

指通りも とてもよくて

 

 
 
 
 
大満足🎵
 
 
 

 

 

 

サロン発想の3ステップ

染毛・シャンプー・トリートメントのすべてに

ケア成分が配合されているから

 

ダメージの少ない、つややかな髪が手に入るんだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

私は まだ白髪がないのですが

 

白髪染めもできるカラーリングなので

 

これは、おすすめです☆

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒【ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ