すごい
体勢



しかも
2つ タブレット



同時進行



そして
夢中なのに




カメラ目線も





ご褒美タイムピンクハート



なぜなら

英検三級 
一次試験
合格ーー!!!
\(^_^)/





配点をみると

自分で文章を書く問題(Writing)が
高得点だったので合格できました



ここは
母と子で
一番衝突していて
誠希千の苦手な問題だったので


まさかの
この問題のお陰で
合格ラインを越えられたことに

感動しました 笑い泣き





一緒に頑張ったので 不合格でも
悔いはなかったけれど

やっぱり 結果に繋がったことは
とてもとても嬉しいです





誠希千
有り難う