前から好きだけど

ここのところ

毎日のように
“バスボール買った?”と聞いてくる
誠八

😅





バスボールをご褒美にするわ と言うと
習い事を頑張るし 😃



バスボールあるで~ というと
すぐにお風呂にも
入ってくれるので 😃


ちょこちょこ
プレゼントしていますてへぺろアセアセ






先日は。。。



お風呂まで どうしても
待てない! と 懇願されたので

(なんなら お昼なのに 今からお風呂入る‼️と 言い出したので😅)


仕方なく





洗面器にバスボール!






自分の お目当ての フィギュアだったみたい?

うれしそーーー ☺️





私には
ウルトラマンか、ウルトラマンジャックかの区別は 
無理です😕⁉️

さあ、どっち???



誠八が ジャックや と 言いきるけれど

私的には バスボールの中に
ウルトラマンジャックが 選ばれるかなーと

半信半疑キョロキョロ?

どっちかと言ったら 
ウルトラマンが 入ってるものなのでは?と
思いました。。。




なので

ゴミ箱をあさり
袋を確認しました てへぺろ





さすが


誠八


ウルトラマンジャックでした!

👏😃


疑って すまぬ!滝汗