Ameba公認マーク
 
 
 
 
まだ一度も
ヘアカットしていません
 
 
 
 
とりあえず 伸ばす予定です ♪
 
 
 
私は
小さいころ ずーっと ワンレンロングでしたウインク
 
伸ばして伸ばして伸ばして。。。
お尻の下まで伸ばしていました 😅
 
 
 
さすがに そこまでは こうめちゃんは
やめときます 😅
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
美容室にいくと、頭皮が凝っていますねとよく言われていましたが、自宅でヘッドスパを使い始めてからは
 凝り固まっていた頭皮が めちゃめちゃ柔らかくなったと思います!😃
美容師さんにも 頭皮の状態がとてもよくなっていると言われるようになりました!😃
 
 
以前
Le ment(ルメント)さんから いただいたヘッドスパを使い続けています🎵
 
 
 
 
頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売個数180万個を突破するLe ment(ルメント)から誕生したルメント ヘッドスパです!
 
 
防水なのでシャンプーしながら
 本格的なヘッドスパを自宅で再現♪♪♪
 
 
これが本当に 気持ちよすぎるのです
酔っ払い
 
 
 
 
先行発売初日で1位を獲得し、
人気でずっと売り切れが続いていたみたいですよっ 😲
 
 
 
 
頭皮をしっかり つまみあげ
揉み込みながら 
ブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれるのが とても気持ちいい

ルメントのシャンプーと一緒に使うことで普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり取りのぞいてくれます!
 
 
 
 
美髪を育むためには汚れを落として頭皮環境を整えて、髪に栄養を行き渡らせることが大切なので
ヘッドスパは 絶対オススメです
 爆笑OK
頭皮環境を整えることで顔のたるみケアにもなります!
 
 
 
プロにマッサージしてもらっている感じです!
 
しっかりと、力強い上矢印

 
 
 
 
 
ヘッドスパ使用前
 
 
 
 
 
ヘッドスパ使用後
 
 
 
 
髪全体が いきいき ふっくら~ 爆笑
 
 
 
ボリュームやハリ、コシのある髪を育むことで
薄毛や抜け毛の予防に!☺️グッグッグッ
 
 
 
 
 
今だけヘッドスパと炭酸シャンプーの価格で
ブースターミストとリペアマスクがセットになるキャンペーン中おねがいブルーハーツ
 
しかも
シャンプーとリペアマスクは夏限定の香りも選べます!
 
 
ブースターミストは髪の導入美容液としても、寝癖直しとしても使える2wayミストです
 
ヘッドスパと炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあと、このブースターミストを髪全体に吹きかけて、そのまんまリペアマスクを揉み込めば 
髪の スペシャルケアに~~!!!
自分史上最高のうる艶髪へ キラキラキラキラキラキラ
 
 
シャンプーとリペアマスクはホワイトブーケの香りか、夏限定のシトラスミントの香りかを選べます♪
 
 
今の時期は湿気で頭皮のベタつきや匂いが気になるので 夏限定シトラスミントの香りは 清涼感もあって
気持ちいい~ 爆笑
 
 
 
 
 
頭皮だけでなく首や肩にも使えるので
お風呂につかりながら
色々な凝りを ほぐしてますウインク
 
 
 
是非 
極上のヘッドスパを体感してみてくださいおねがい