今日の


横山太一のピカイチ☆ブランチの


FAXテーマは


“私って変?”でした



いつも

メールなど 有り難うございますイエローハーツ


すごく 楽しくお仕事させていただいます 爆笑







そんなFAXテーマとは関係なく


横山くんのとの 会話の中で



私が、


当たり前のように

ふつーーに



母の日に旦那さんから

お花をプレゼントしてもらったことを

話しました





そしたら


え?そんなことする日なの!?キョロキョロ


横山くんが言うので



当たり前やーん😤

なんで奥さんに何もしてへんねーんムキーと 


いつもの感じで

口撃(攻撃)をしましたてへぺろ💦





ところが




スタッフ男性 全員 もそうだったし


リスナーさんからも


そっちが普通ですよ? という

言葉をいただき




。。。。 ごめんなさい真顔タラー





私の方が変 でしたゲッソリ💦💦💦という

オチとなりました



(実際は半々くらいなのかしら?)









改めて。




 旦那さん、

まあくん ありがとう!!!





そんなん当たり前

(もちのろん もらうたびに感動していますが) と 


思わせてくれていたことに


感謝しましたニコニコ











にしても。




母の日は


子供から母だけではなく


夫からも

(別にプレゼントはなくても)


ありがとうの気持ちを しっかり伝える日で

いいとは 


強く思います


😤