こっち!

2番を着ました!


ブランド
ENRICODOMANI 




先に
どっちがいいか

息子たちに聞くと

それで決めてしまいそうになるので😅


皆さんの意見と
自分の意見で
2番にしましたウインク





帰宅してから

どっちの衣装がいいか

息子たちに 聞きました




息子二人とも
2番を選びました!!!

びっくりルンルン





“お母さんが着たのは
こっちでしたー!”と


写真をみせると



誠希千は
“やっぱりな!爆笑



誠八は

“かわいーかわいーかわいーラブ
連発 !



あーー うれし口笛







ちなみに。



カインズ商品♪

さっそくネットチェックして

いくつか購入しましたウインク