保育園から帰宅して。。。




ミラーに気付いた

こうめちゃん!







 自分で購入した
軽い 割れない フェイクミラーを
吊るしてましたが↓↓↓

(お母さんに 追いかけられて 
たのしそうな はっちゃんニコニコ)


揺れるし、歪みも感じてきたので💦




やはり。


本物の鏡を しっかり
はりつけて もらうことにしました ニコニコ




これで
冷蔵庫まで行かなくても
自分の姿が 見られるねウインク
(ぶつかることも しない 年頃になったしね♪)




昨年 リフォームが完成し
住みはじめて、約9ヶ月!

はやっ爆笑



施工をお願いした
Panasonicリフォームさんが

このミラーのオーダー含め



昨日、今日と
家のいろいろな箇所の
メンテナンスを しっかりと
してくださいました!



アフターフォローが
本当に素晴らしくて


改めて 
Panasonicリフォームさんに
お願いしてよかったです 照れルンルン