さあ、


こうめちゃん

今日も泣いちゃうかな???



🏫車が

駐車場につくと


もう 半べそ😢




車からおろすと




だっと!だっと!😢




抱っこ要求!

😞💦




こりゃ

今日も 大泣きやな。。。と

覚悟して 園内へ




先生が すぐに

抱っこしにきてくれました





こうめちゃんは???









むっすーーーーー プンプン💢





まさかの 怒り顔 !






水筒を こうめちゃんに

わたすと いやいや 持ちながら







むっすーーーーー プンプン💢








そのまんま 教室に

 さーーーーっと

連行されていきました。。。。





。。。。。 真顔








泣かれるより よかったです 😅








そっくりな 兄妹




誠八は ドラえもんの

“虹”が好きです!



なぜなら


私が

この歌が 大好きだからです😭ピンクハート



“おたーしゃん

また なくでー” といいながら



かすれたこえで

♪いっしょう そばにいるからー

いっしょう そばにいてーー♪と


 よく歌ってくれます




YouTubeで

何回も何回も しつこいくらい

この歌を再生しています

😁





昨夜は




寝言で


はっきりと


大きな声で



♪ いっしょう

そばにいるからーー!!

いっしょう そばにいてーーー!いっしょう はなれないようにー

いっしょうけんめいにーー!♪と


がっつり目をつむりながら

歌いました!






びつのくり ポーン




夜中は

思わず 笑ってしまいましたが




いま、





思い返して


夢でも 歌ってくれるなんてと



泣いています 笑い泣き






だいすきよ ありがとう