初給食を食べて帰宅した

せいきち!



めちゃくちゃおいしかった!爆笑



らしいです♪



おかわりしたかった!爆笑



らしいです♪



(おかわりは できなかった?のか

言ったらできたのかは 不明)



よかったねニコニコよかったねニコニコ




そんな話を聞くのが楽しくて仕方ない

お母さん♪ 爆笑ラブラブラブラブラブラブ





でも


母と息子の時間は



ほとんど


習い事の宿題(小学校はまだありません)



英語なのですが

すっごく難しくて💦

私も 大変💦


二人で いやーーーーな時間です 真顔





でも これも 今だけかなと
思うと いい思い出になるはず!!!
😃グー
私もガンバリマス!!!






ちなみに。
子供部屋に勉強机は購入していません


しばーらく
(もしくはずっと?)

勉強机は キッチンよこの
このカウンターです






前に IKEAで購入していた
ケースがジャストサイズだったので
びっくり音符

ランドセル入れにしました