Ameba公認マーク
 
こうめちゃーん ピンクハート
キス ミー プリーズ

 
 
 
キャーーラブありがとーーチューラブラブ
 
 
 
 
はっちゃんも
おねがーい チューラブラブ
 
 
 
 
 
せいきちは……
それどころじゃないか 😅
 
 
 
ハッピータイム ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
キスできるうちに
しまくるぞ~
爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
みんなが キスしたくなる
お肌で いるぞ~~😁!
 
 
 
 
私は 家族と過ごす時間が
何より幸せですが
 
 
自分の肌と向き合う時間も
怠ることはありません ウインクグッ💦
 
 
 
 
 
 
何年も 毎日 こつこつと
続けています!
 
とにかく“保湿を怠らないこと”
照れ
 
 
私はコスメコンシェルジュですし
これが
1番大切だと 自信をもって言えますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年ライスフォースを使って
しっかりケアし続けていることで
 
お肌 は 艶艶 しております~
 
 
 
ライスフォースは
潤った肌を
キープする力が強くて
 
使い続けることで
内側から ふっくらと みずみずしい肌へと
導いてくれるんですっっ 爆笑拍手
 
 
 
乾燥が強い時期だからこそ
 
使ってみると 
効果が 
ハッキリわかりやすいと思いますよ!ニヤリグッ
 
 
 
 
 
今なら お得なキャンペーン!!!
 
たっぷり30日試せる
 
 
 
 
冬の乾燥に、3月7日まで期間限定!
 
冬こそ ライスフォースでしっかりうるおいをチャージ!
 
導入化粧液で、“さ.ら.に”浸透効果アップ!
 
自分がもっと好きになるすっぴん美肌へ!
 
 
通常21600円のところ→初回限定価格3500円(83%オフ)!!!
 
 
 
 
おまけで ついてくる
 
むちゃくちゃいいのですっっっ!
 
天然由来の角質成文除去成分配合で、
肌に負担をかけることなく
気になるくすみの原因となる古い角質をオフしてくれるんですびっくり
 
 
冬の乾燥による ターンオーバーの乱れは、古い角質が肌表面にたまりやすくなり
くすみ、ごわつき、ハリ低下を引き起こします!
 
 
 
このふき取り化粧水でケアしてみください!
 
古い角質が 取り除かれて 肌の透明感はアップするし
びっくりするほど
潤い、美容成分の浸透力がアップします!
 
ふき取り化粧水のあと 化粧水しただけで
え???ほんま???と思うほど
いつも以上にしっとり!
 
さらに美容液を、ぐいぐい浸透させ
クリームで お肌に蓋をしましょう!
 
スキンケア効率が めちゃくちゃ良くなります
爆笑キラキラ
 
 
 
 
☆薬用化粧水(医薬部外品) 60ml
☆薬用保湿美容液(医薬部外品) 15ml
☆薬用保湿クリーム(医薬部外品) 15g
 
ご購入いただいた方全員に
☆特許取得した お肌分析
+
☆プレミアムパーフェクトクリーム ハーフサイズ
 
がついてきます!
 
★お肌分析は ライスフォース使用前と使用30日後の2回分セットなので お手入れで肌のキメがどう変わったかを確認できたり、シミシワなどの肌トラブルに対する肌力がチェックできます
 
★プレミアムパーフェクトクリームは
肌の水分保持能を改善する成分をそのまま、さらに美容成分を配合した VOCEのハリ弾力ランキング1位も獲得した特別な保湿クリームです
 
 
 
定期購入特典
2021年3月7日まで期間限定!
導入化粧液(ふき取り化粧水)20ml×2
抜き取り専用コットン5枚 がついてきます!
 
 
アメーバさんいつもご紹介ありがとうございます 爆笑