せいきちが、ピアノを習うにあたり

電子ピアノを購入予定なのですが



置くのは
二階の兄弟部屋でいっか♪


と思っていたけど





いやいや

リビングじゃないと
やらないかぁ。。。?


何より
皆にも聴かせたいはずーー?



と思い直していますニコニコ




でも、


本音は

リビングにも

ダイニングにも


置きたくない私 😅




葛藤 😅




リビングに置くとなると
 


使い心地が 何より
大切なんだろうけども。。。


限りなく 
コンパクトな電子ピアノ!

そして
木製鍵盤!

もちのろん
しっかり スタイリッシュ!




要望が多くなる😃💦



 

兼ね備えるものを

かなり調べては いますが 📱

なかなか ビンゴ❗と思えず

悩んでいます…





いっそのこと
しっかり存在感を放つような
🎹 アップライトにしちゃうー???





いや~~~、、、



夜間の音のこととか
重さとか、値段とか考えると😅


それは
なしかな~~



そもそも
いつまで続けるかも
わからないしてへぺろ💦






とりあえず



本人に 🎹どこに置くのが
いいか 聞きました





“ここしか ないやろ”




わーお!びっくり



玄関入って
真正面!爆笑