大きな 滑り台








お母さんと
何度も
滑りました




砂遊びも
しました




穴にも
入りました





靴が汚れるたび
“あーあ”






遊び疲れました




こうめちゃん にとっては
思いっきり遊べたと 思うけど




きっと
兄 二人にとっては

まだまだ
消化不良💦






帰宅し


しばらくして




“ごめんねぇ~ お父さんとじゃないと
思いっきり 遊べへんよね~ 💦
お母さんて 全然 動けないし、
こうめちゃんもいるしさあ~…”





1人ごとのように
つぶやいたら





離れたところから

誠希千が


“いーよ!いーよ!
おかあさん だいすきやから!” 



次いで
誠八が


“うん!
おたーしゃん だいすきやから いいで!”






はい、

号泣 笑い泣き