Ameba公認マーク
 
外は乾燥しているし
内もエアコンで乾燥しているし
 
どこもかしこも
乾燥しまくっているゲロー
 
 
 
 
年中塗っているけど
 
特にこの時期は
お風呂あがりに
念入りに
子供たちにボディクリームを塗りたくっています!
 
 
 
一番 小さい
こうめちゃんは 一番お肌が 敏感なので
乾燥しやすい!
 
 
なので
ボディクリーム に プラスして
ボディオイルも
塗っています!
 
 
 
 
 慣れっこなので
嫌がらないし、なんなら
自分で塗ってくれるので
ありがたい 音符
 
 
 
裸で なぜか
ガッツポーズ!😁
 
 
 
一歳から
もう 美肌への英才教育?!が
始まっています😁
 
 
 
 
つるつるお肌を
キープしようね~
 

 
 
 
 
私のスキンケアは。。。
 
 
この🌀乾燥時期も、
 
 
 
(いつもながら、眉も 描かずすんません💦)
 
 
 
地道に毎日
ケアしているので😤
 
お肌は ぷるぷる!
 
 
 
 
 
Amebaさんに紹介されてから
ずっとずっと愛用していますが
 
ライスフォースの
浸透力と保湿力は 本当に
すばらしいですラブ
 
 
ふっくら もっちりと
内側から 艶やかに~😃
 
 
 
そして 何より嬉しいのは
その保湿された肌を、
しっかり
キープしてくれること爆笑
 
 
この潤いを持続させるパワー(水分保持能)は、
医薬部外品としてライスパワーNo.11エキスだけが認められているんです!
 
 
 
単なる保湿とは違って
肌自ら 潤う力をはぐくみ、
うるおいキープ力が
とっても優れている 
スキンケアなんです~‼️
 
 
 
 
 
私の日課は
 
化粧水→美容液→クリームの順でお手入れ!
 
 
 
 
 
 
化粧水→美容液→クリームに加えて
 
この時期は
 
 
 
 
 
 
 
同時に 
 
年齢がでやすい首元まで
しっかりケア!ウインクグッ
 
 
 
これで すべすべ美肌へ!!!
 
 
 
 
 
毎日
ライスフォースでケアしているので
 
常に肌が潤って、
 
シミやシワもできにくい肌状態になっています🎵
 
 
 
肌弾力もOK!!
 
 
 
 
 
 
冬の美肌ケア
スペシャルセットがありますよ~!
 
 
 
ライスフォース20周年の4点セットに加えて
 
冬の乾燥にも、しっかり潤い美肌へ!
“気になる箇所”を集中ケアできる
目元、口元ケアシートがついて!
 
 
通常21600円のところ→初回限定特別価格3500円
83%オフです!びっくり
 
 
 
めちゃくちゃお得!!!
 
 
部分ケアパックは
たっぷり20枚もついています!
 
 
このパックを 私も使い続けてみて
目元、口元の ハリツヤがアップした感じです~!
 
小じわも 目立ちにくくなる爆笑OK
 
 
 
この特別セットは 1月17日まで!
 
ということは
 
あと3日! なので
 
この機会に是非ーーー!ハッハッ