毎回

たくさんの皆様のコメント
すごく参考にしています~!
m(_ _)m



昨日は


赤派の方が
やや多かったのですが。。。




黒にしました!


そして


“衣装は黒。口紅は赤で”

というコメントに


賛同~♪





クリスマスらしいピアス🎁も用意していただきました
ウインクルンルン






今年 最後の生放送!





この番組の、 ディーバ隊の1人!

まかは君が、オムライスを頑張って作る姿が
めちゃくちゃ、かわいかったなぁ デレデレ




若くて、イケメンで、真面目!
何事にも一生懸命な姿に 
ナジャさんも私も キュンキュン爆笑
もはや 母気分!☺️



発売中



まかは君 ありがとう!




10月から始まった

eo光チャンネル
ナジャ.グランディーバの
チマタのハテナ


ご覧いただいた皆様
ありがとうございます!




来年の生放送は
1月6日(水)からです!


来年も
宜しくお願いいたします 爆笑


(※衣装選び含むウインク)