あした
18日(金)

ABCラジオ
横山太一のピカイチ☆ブランチ
朝9じ~お昼12じ



電話出演ですが
相方 くわばっさんが
登場しま~す😃!!!



今年は 
共演 全然 できなかったので
嬉しい~~~ 





そして。

スペシャルウィークなので
リスナーさんに

私物を
なにかプレゼントしようと考え。。。!!!






過去に
自分が出した本のセットを1名様に!!!
😃💦😃💦😃💦

すんません!

宣伝のつもりは ないのですが😃💦
サインを入れてプレゼントさせていただきます!



ライフフォースのプレミアムパーフェクトマスク
(4枚入り)も
つけさせていただきます♪

とんでもないほどの 美容液たっぷりな
豊潤 高級 シートマスクです♪




と。

これだけ

というのもなんですから




旦那さんにも
協力していただいて。。。




旦那さんの本のセットを
1名様に!!!

はい、もはや宣伝ですね
😃💦😃💦😃💦



かなり便利!
元メジャーリーガーもすすめる
“COOL KNOT”
結ばない靴紐 




MAC ×MARUTO の
ガラス製爪ヤスリ!
驚くほど 削りやすく
半永久的に使えます!


をつけさせていただきます~爆笑



ぜひ 番組をきいて


小原正子賞&
マック鈴木賞

申し込みしてくださいね~ イエローハーツ