Ameba公認マーク
 
 
 
先日の
幼稚園の音楽会♪
 
 
始まる前
 
観る前から
 
感極まり。。。💦
 
泣いてしまった私滝汗
 
 
 
 
なんで? な顔の 旦那さん ニヤニヤ
 
 
 
日々
困惑されることも多い妻ですがてへぺろアセアセ
 
褒められることもあります😅!
 
 
 
 
お掃除や♪
お肌!!! 爆笑
 
 
 
“肌 は キレイな…”
 
 
“も” とは言いませんが、
十分 うれしーーー爆笑
 
 
 
 
 
息子たちも
つるつるやん!と
褒めてくれます爆笑
 
 
 
 
 
 
やっぱり 年齢を重ねれば重ねるほど😅
お肌を褒められるのは
とても気持ちがいいものです おねがい
 
 
ポイントは
やはり 肌に艶があるかどうか?
潤っているかどうか?じゃないかなと思います!
 
 
 
こないだは
共演者の若いタレントさんに
 
「今まで会った方の中で 一番 肌が綺麗です~!」とこれ以上ない お褒めの言葉をいただきびっくり
 
 
しっかりと
真に受けることにしましたてへぺろOK
 
 
 
 
ママ友に
「普段 何をつかってるの???」なんて
聞かれることも多いです!
 
 
 
 
即答。
 
 
 

 

 
 
 
年齢と共に どうしても
顔は たるむし💦
しわも 増えますが💦
 
 
日々のケアで
しっかり肌を潤わせていれば!
 
そして それを
ずっと持続させられていれば!
 
 
ふっくら もっちりした肌になり右上矢印
しわも目立ちにくくなります!
 
 
 
 
ライスフォースは
しっかりと潤い、
それを持続させてくれるパワーが
すごいびっくり
 
使えば使うほど
肌が若々しく甦っていくー爆笑
 
 
 
 
ここ何年も ずーーっと使い続けているのは
ライスフォースだけです おねがい👍
 
 
 
Amebaさんに紹介していただいたのがきっかけですが、
ライスフォースとの出会いに
ほんっとに感謝してますちゅー
 
 
 
 
興味がある方は
是非30日トライアルから
始めてみてくださいね☆
 
 
中々ありません😃
 
肌の変化が よくわかると思いますよ ウインク
 
 
 
しかも!!!
 
ますます厳しくなる冬の乾燥対策に、
1月17日まで期間限定ハッハッ
 
20周年のこの4点セットに
 
 
“気になる箇所”を 集中ケアできる
目元、口元ケアシートがついてきて!
 
通常 ¥21600のところ→
定期便 初回限定特別価格 ¥3500!!
(83%オフ)ですキラキラ
 
 
 
 
目元、口元は特に
乾燥やシワが気になる箇所なので
💦
うるおい集中ケアは めっちゃ大事~!
 
 
 
 
おすすめ簡単ケアは♪
 
 
 
化粧水、美容液、クリームを塗ったあと
 
たっぷり塗って
 
 
 
 
パックするだけ!

 
 
プレミアムパーフェクトクリームは
乾燥による小じわを目立たなくする効果があるほか、ハリ、弾力を高める「セラミドポリマー」も配合されているため、より肌をピンっとさせてくれるんです💮
 
 
普通に塗るだけでも
まるでパックみたいなクリームなので上矢印
パックをパックしちゃう感じ???
 
 
 
 
 
 
 
気になる部分が
ピーン🎵 
 
 
ほんのりとした薔薇の香りなので
贅沢なスキンケアタイム🥀キラキラ
 
 
ぜひぜひ 
お試しあれ~~照れ
 
 
 
 
 
ライスフォース30日セットブルーハーツは、
 
薬用保湿化粧水 60ml(医薬部外品)
薬用保湿美容液 15ml(医薬部外品)
薬用保湿クリーム 15g(医薬部外品)
 
 
 
 
(ちなみに、VOCE のハリ.弾力部門でも1位を獲得!)
 
 
 
特許を取得したお肌分析キット
 
 
使用前と使用30日後の二回セットなので 
お手入れで肌のキメがどう変わったか確認できたり、シミやシワなどの肌トラブルに対する肌力がチェックできます
 
 
 
定期購入特典として
1月17日まで期間限定!
 
部分ケアシート!(非売品)
 
 
 
 
 
ほんっとに
もりだくさんで 
お得です~☺️
 
 
アイムさんいつもありがとうーー!