Ameba公認マーク
 
お昼寝から起きて
 
 
 
 
二度寝ラブラブ
 
 
 
 
床って 気持ちいいのよね😁
 
 
 
 
 
気持ちがいいと言えば。。。。!
 
 
 
サロンに行かずとも本格的なヘッドスパが自宅で再現できてしまう ヘッドマッサージャーがありますよ!
 
 
 
以前 Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント ヘッドスパ!
ずっと使い続けているのですが
ほんっとに これは 気持ちがいいー😁
 
 
 
 
 
 
 
先行発売初日で1位を獲得したヘッドマッサージャーなので ずっと売り切れが続いていたみたいです!
 
 
 
頭皮ケアに力を入れている、シリーズ累計販売本数120万本を突破する Le mentから誕生しているのですから 間違いありませんウインク
 
もちろん防水だからシャンプー中やお風呂に浸かりながら使えます!
 
使い心地 最高~
 

 
 
子供たちも お気に入り♪
 
 
 
 
兄が弟を
洗ってあげているラブ
 
 
 
シャンプーと一緒に使うことで
普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れも
すっきり取り除けるし
 
頭皮環境を整えることでお顔のたるみケアにもなりますね爆笑
 
 
 
使用前
 
 
 
 
使用後
 
 
ふわっと いきいき!!!
 
 
 
 
ボリュームや、ハリ、コシのある髪を育むことで
薄毛や抜け毛の予防にもなるから
年齢肌ならぬ 年齢髪の悩みも😓
この ヘッドスパが解決してくれます~ おねがい
 
 
 
今だけヘッドスパと炭酸シャンプーの価格で
 
 
 
 
めっちゃくちゃ お得ーーー爆笑拍手
 
 
 
ヘッドスパと炭酸シャンプーで頭を洗ったあと
髪の導入美容液としてブースターミストを髪全体に吹きかけ、そのまんまリペアマスクをもみこめば
自分史上最高のうる艶髪へ! キラキラキラキラ
 
 
※ブースターミストは
寝癖直しとしても使えるので
とても便利です💮
 
 
 
 
ヘッドスパの色は
定番のブラウンか、 
冬限定のカラーの❄️ホワイトかを選べるし
 
炭酸シャンプー、リペアマスク、ブースターミストの香りは ホワイトブーケか、バニラムスクの香りが選べます!
 
 
 
個人的には
甘くて色気のある香り!
バニラムスクの香りの
虜になっちゃってます ラブ
 
 
 
 
 
 
この綿密に計算、設計されたローラーが
上下左右 しっかり動いて
頭皮をもみこみ、つまみあげ、凝り固まった頭皮をほぐしてくれるのが
たまりません!
 
そして頭皮だけでなく首や肩にも使えますびっくり
 
 
 
ぜひとも
極上のヘッドスパを体感してみてください
 

 

 

 

 
美髪を育むためには汚れを落とし頭皮環境を整えて、
髪に栄養が行き渡らせることが大切なのでヘッドスパがおすすめです!