つきました!!!

こうめちゃん
初 
アンパンマンミュージアム!





ホラーマンは
こわいね





ぎゅう




ぎゅう




はずむ心と体♪




楽しんでいる 子供を見るのが
楽しいラブラブ




一歳三ヶ月の
こうめちゃん





刺激 いっぱい
うけました🎵

















かなり
遊び回って
戻ってきたのは

最初の場所!






滑り台ちゃうよ💦




下っては





のぼって






何度も何度も
滑って?いました




笑顔😃




あぁ
楽しかったーー ハート

アンパンマンミュージアム&こうめちゃん&旦那さん
ありがとうラブラブ