横山太一アナウンサーが


“僕、まったく泣けないんです!ニヤリ


というので


皆で泣かせましょうーー!!!となりまして


先週の放送で
リスナーの方々から
泣けるお話をいただきました

m(_ _)m


私が読ませていただきました




はい。


私が 号泣
 滝汗滝汗滝汗



横山くん 苦笑いグラサン



趣旨と違ってしまって
すみません💦




でも
いいお話ばかりで !!!

勝手に涙が 😢💦



radikoだったら
先週の放送も聞けます





みなさま 横山くんを
いつか
泣かせましょう 😃
(引き続き 泣けるお話 募集しております!)



先に泣くと
横山くんが シラフになっちゃうので💦

私は。。。我慢します!
 😅



Twitter
Instagram
あります


詳しくは
ホームページまで!