昨夜


ベッドで

遊び続ける兄弟
グー爆笑爆笑グー



かわいい



けど



こうめも寝かせないといけないし

二人も明日は幼稚園だし



“そろそろ ねーやーえー!“”

一喝 💨






といって


すぐ


やめるわけはない 滝汗





こんな時期も あっという間なんだし❤️とは

おもっているけど




はい

お母さんも人間だものグラサン


イライラ
イライラ
イライラ



三回 言っても

おさまらないので


噴火🌋!

“どっちか 1人 下に いってムキームカムカハッ


首を振る2人


“あかん!  
二人で決めえっ

どっちか、1人だけ 下や‼️”


そしたら。




わーんと泣きながらえーん

さっと
部屋を出ていく兄 





。。。。。。




お兄ちゃんやなぁ。。。




感動しちゃう母チュー





ばつのわるそうな顔の 弟
キョロキョロ





兄も弟も 反省ムードなので





誠希千を すぐに
寝室に呼んで
(こわくてドアの向こうにたっていた)

私の隣で
一緒に寝ました



お兄ちゃんの自覚
 ありがとね




誠八は
しょんぼり反省していたけど


鼻をほじっていたので
また怒られました

ニヤニヤ





各々に

アイラブユーと言うと

元気なかったけど

アイラブユートゥーと

答えてくれたので


寝ました ニコニコ








そーだ、最近
やっていなかった

今夜は
ベッドにいったら

この時間までねと
約束してから遊ぶことにしよう



事前に約束しておくと
わりと 
言うこと聞いてくれるんだった






日々 反省を
繰り返す 母です 滝汗