旦那さんから

“痩せたんちゃう?”と
言われました



(キョロキョロ???そーかなー
ダイエットもしてないしなー)



“体重計のってみたら?”と
言われたので



のってみたら。。。


ほんまや!!!!びっくり


3kg位 痩せてました!



ってゆうか
気付く 旦那さんが
すごーい‼️びっくり




なんでかな???と
考えました




絶対 理由は




旦那さんです!!!



痩せました!


約3か月
ダイエットしていました!


食事の量やメニューも変わりました!


なので。つられて
私も 痩せたのです ニコニコ




なぜ 旦那さんが
ダイエットしていたかというと???



明日 オンエアなんです!

10/24(土)
18:55〜21:00
TBS「あの輝きをもう一度」


私からしたら
今も輝いている旦那さんです照れ



現役⚾を退いてから
出会っていますし

そもそも
“マック鈴木”を知らなかったので💦💦


鈴木誠さんを 好きになり
アタックしまくりました チューグー





ただ。



子供が 私達の元に来てくれてから

“いつか 投げている旦那さんを見てみたいな~、
投げているお父さんを子供たちに見てもらいたいな~”と 思っていました



ただのダイエットではなく
現役当時のように⚾投げるために
毎日トレーニングをして
すごく大変そうでした 💦


まあくん お疲れ様でした!



“マック鈴木”を
 目の前で
見ることができたので

見せることができたので

本当に
感動しました 照れ






明日の
夜6時55分~
TBS「あの輝きをもう一度」

ぜひ ごらんくださいニコニコ