旦那さんから
誕生日プレゼントを
もらいましたー♪爆笑
(23日で45さい!)




前もって おねだりしていたてへぺろ
イヴ・サンローランのお財布
爆笑ラブラブ


素敵ラブラブ




5月の旦那さんの誕生日に
私からのプレゼントが
イヴ・サンローランの財布だったので

お揃いが ほしかったのです ニコニコ

👫


夫婦財布 





2年間有り難う~ピンクハート
このピンクのCHANELも
旦那さんからの誕生日プレゼントでしたラブ






みるからに
ラブ運が あがりそうなお財布だなーピンクハート
思っていたら

もらってすぐに
こうめちゃんが 来てくれた びっくりピンクハート