せいきちの空手から帰り
ランチして しばし休憩

かわいいラブ



みてる動画も
かわいいラブ(幼児向けの英語song)


も、束の間!


すぐに
せいきちは
英検の勉強会へ!



終わったら
兄弟スイミング!



忙しい土曜日!滝汗




明日 英検の本試験なので
やっと こんな土曜日から
解放される~~😆
(空手、スイミングはあるけれども)



英検4級!


模試の結果からすると
合格はちょっと 
ぎり無理そうだけど😞💦


頑張ったことに意味がある‼️ニコニコグッ



せいきち、
約2ヶ月 勉強会📖
よくがんばりました!



いやだなーーと思っていても
(顔でわかる)
促すと 結局 やってくれる 長男!



ありがとう!!!





やっぱり1人目の子供だからだと思います!!!


ついつい 何にでも 
力が はいりがち‼️😤




今後。

無理くり 背伸びさせすぎないように!
と、
私のいい勉強になりました💦


(子供が だけど、
親も けっこう しんどい
し てへぺろアセアセ)




ただ、その頃合いって
すごく難しいキョロキョロ