寝室の ちり、ほこりが
気になるー!



ベッドがあるんだから
仕方ない💦



 それに
密室でも じゃんじゃん 放つ
旦那さんの Pooh~💨💨



その都度 窓をあけるのも
大変 💦



よし、
空気清浄機を買おう!!!ニヤリ

(前のマンションでは 使っていましたが
長年使ったので 処分してしまいました)





寝室が けっこう広いので
大部屋に対応してくれなきゃいけない。。。







色々 調べて



結果



バルミューダに決定!!!



 見た目いいし、
 性能も よさそう!!!



ポチっと📱注文しました!



届くのが楽しみー ニコニコ




使っているかたがた
どうでしょう???





ちなみに。


寝室用に
加湿器も 注文しました!




ボルネードにしました





使っているかたがた
どうでしょう?





って。



買う前に
聞くべきだったかなー💦💦💦