会ってしまいました。。。。ガーン



数日前


夜中2時?


喉が乾いたので
キッチンへ。。。


ごくごく
炭酸水を飲んでると


はっきり視線を感じましたキョロキョロハッハッハッ



はい。


そうです!!!


あいつです!!!




床にはいつくばり
私をうかがっている


Gーーーーーーー‼️

ガーンガーンガーンガーンガーン
(名称を 書きたくもない)




思い出しただけで
ぞーーーっゲッソリ



虫が 大っっ嫌いな私 ゲッソリ


もちのろん Gなんて 論外ーーー!えーん



ずっとマンション生活で
もう 何十年も 室内においては
会ってませんでした




まさかまさか


こんなに 引っ越ししたてで!!
こんなに綺麗に掃除しまくっている

我が家に
現れるとは!!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲロー



大声も出さず

無言で そーーーーと

スプレーをとりにいき

冷静にやっつけました。。。。



が。





あれ以来
トラウマで

昼でも夜でも
まわりをキョロキョロ



過敏に警戒しながら
生活しております 滝汗



疲れるーーー ニヤニヤ




一軒家になり、 覚悟はしてましたが


はーーーーーーゲロー



こりゃ対策しまくるしかない!👊😒💢





まずは


秒殺+
まちぶせタイプを購入し
(このスプレーを持つのも いやゲッソリ)

家のまわりに まきまくりました



煙タイプじゃなくてもOKという
こちらは、 室内に使いました




エアコンの屋外のホースから侵入したかもしれないので、
すべてのホースに防虫のふたをつけました




トイレの手洗いのところは
ふたがなかったので


目皿とやらを Amazonでピッタリサイズをさがして
置きました



換気扇は どこも
常時 オン!


穴という穴を チェック!





玄関やベランダから
堂々と入ってしまったのかもしれません


届け物の段ボールなんかと一緒に
入ったのかもしれません



とにもかくにも

また出会わないことを祈るばかりです。。。






洗面所





 ふたのない
この穴を ふさぐ手立てを
いま考えてます グラサン

とりあえず 寝る前に

細ノズルで穴の奥に
スプレーしています







今日 またAmazonから
届きました


評価が よかったので 買いました



庭や室内で
子供の手の届かない場所に
置こうと思っています






さらに
これも
置くつもりです






とにかく
会いたくないのです


チーンチーンチーンチーンチーン





次 会ったら

もう業者さんに
頼むかもしれない 

 滝汗