今朝 
せいきちが寝起きに

「怖い夢みたよ!
  シャークに お母さん指を 食べられた びっくり!」と
話してくれました


そして

「こうめも、  みーんな 
 顔が うんちまみれの夢もみた!」と話してくれました




夢でよかったね。。。 😅




そんな夢の内容を
 早速
宿題の日記に書いていました
 (英語で日記を書く宿題)





なかな迫力ある サメ🦈!

たしかに。指 が 1本ない!








ゆめでサメをみた
サメは ぼくのおかあさんゆびをたべた
サメはほかのひともたべた
これがわたしのゆめです
こうめとみんなのかおは うんちだった




😃べりーぐっど やがな!!!