組立にじーじと旦那さんで
三時間かかりました💦


BBQコンロ!




じーじ、旦那さん、息子たちは
ガーデンディナー♪



たくさん食べてました




外構工事が遅れていて
ウッドデッキも まだ設置できていないので

食べる場所に困る😅 




とにもかくにも 新居 での
初BBQ!

一番喜んでいたのは
旦那さんかな 




私は こうめちゃんと室内ウインク



さあ、食べよう!


かなり  レア ニヤリ
(本人は もっとレアレアです)

苦手なので

ミディアムに
焼き直してもらいました
てへぺろ


むちゃくちゃ美味しかったです!



こうめちゃんも
ちょびっと どーぞ🎵


美味しそうに

肉汁のみ
堪能してました