収育士 (収納➕育児、教育、育成)の資格を
もっていますニコニコ


“ラベリング”すると
物の帰る場所 (住所)が明確になるので
おすすめですウインク



でも。
私自身は ずっと
してませんでした てへぺろ




まず、


面倒だし💦

そもそも  大人も子供も頭で把握できる
ものの量にすれば いい!


なんなら今も そう思っていますニコニコ




 が。


やはり
子供も増え♪さらに
大きくなるにつれて
把握できない量になっていくのでアセアセ




引っ越しにあたり

シールを作れる
ラベルライターを初めて買ってみました!!!



今日は 
息子と一緒にラベルを作って
 





玩具の住所を決めました!




一緒にラベリングすることで
子供たちが自分で片付けしやすくなりますウインク




ウルトラマン




プラレールなど





真面目に取り組む
 兄。誠希千






ラベルも自分で作ってくれました!

びっくり




ナイスー!

こういう 場所もないとね!


😆👍




かたや   すぐに
飽きた次男 誠八




まさに自由! ニヤニヤ

( 玩具を 迷子に すんじゃねーぞ )






絶対に玩具入れにいいだろうと購入していた
イケアのラック
大正解💮





しゃがみながらの作業。。。

腰にくる~~



まだまだ 終わんねーぜ

(ヤンキーかあちゃん)






ニコニコチャンネル登録宜しくお願い致します