Ameba公認マーク

2000年にコンビ結成したので

クワバタオハラとして
芸能人生20年になりますニコニコ🎉
 
 
 
ただ ただ 売れたくて
がむしゃらな毎日!
 
 
相方くわばっさんと
小汚ないアパートで同居し
夢をいっぱい語っていた毎日!
 
 
夢を書いた紙を壁に貼っていたけど
全然叶わない 毎日!
 
 
懐かしい毎日!
 
 
 
写真は  もはや
いつ頃か 不明💦だけど
おそらく 20代!
 
 
 
お肌のお手入れなんかも
お金もかけられなかったし
若さに かまけていたなー😅
 
 
 
 
2009年に
くわばっさんが 結婚し、出産!
 
そこから ソロの活動も、お互い
増えてきたりして。。。
 
 
 
 
だんだんと 自分ケアにも目覚め。。。!
 
 
 
スキンケア関連のお仕事もするようになりました !☺️💅💄💋
 
 
 
 
2014年には 日本化粧品検定一級 
コスメコンシェルジュの資格を取得!
 
 
 
 
 
 
素肌に自信をもつようになり
どんどん 薄化粧に 😁
 
 
 
書籍まで 出させていただきました!びっくり
 
 
 
 
 
2015年にAmebaさんに紹介していただき
これだ!と 愛用しているスキンケアは
 
 
 
 
 
 
使えば使うほど
お肌 いきいきと
ハリツヤ アップ♪
 
 
 
ライスフォースの
潤いに 日々 感動!感謝!
 
 
うるうる つやつや!
 
 
 
 
 
つまり
芸能人生20年の 4分の1は
ライスフォースと過ごしていることになる~びっくり
 キラキラキラキラキラキラ
 

厚生労働省のお墨付きをもらっている
ライスフォース!
 
ライスフォースの潤いを保つ力は なんとコラーゲンやヒアルロン酸の二倍以上!
 
肌に水分がしっかり蓄えられると。。。
 
 
当然 お肌がしっとり!内側からピンとはったようなふっくら感!
肌にも透明感が増し♪明るくなってきたように思います!
 
 
 
 
 
化粧のりも いい~ おねがい
 
 
 
 
 
ライスフォースも発売から20年ということで!
やっぱり ご縁を感じます!!!
 
 
 
 
是非
しっかり 30日試せるトライアルを使ってみてください♪
 使用前  使用後の肌分析を無料でしてもらえます!
 
 
しかも!!!!
 
 
今日から29日まで期間延長 ホワイトニングクリアエッセンス(本品10000円!)が 20周年記念の期間限定ということで爆笑
お値段そのまんまついてきます‼️😁
 
 
 
 
 25600円のところ→
定期便 初回限定特別価格3500円(86%OFF)です!びっくり
 
さらに、UVプロテクトミルク25ミニも2本プレゼント!
 
 
 
 
 
 
こんな高級な美容液がついてくるのは
20周年記念だからこそ!!! 😁
始めるなら  絶対に今がチャンス~!爆笑
 
 
(なんなら
今 始める人が うらやましいっ)
 
 
 
 
 
これから夏本番!☀️
夏でも保湿が重要❗
 
汗や皮脂で べたべたしている肌の
内側は カラッカラになっているんです💦
 
 
ですから
夏に きちんと潤いを 与えてあげないと
秋 冬びっくり !
顔がパサパサ しわしわに!!!ゲッソリ
これで 一気に老け込むのです ゲロー
 
 
本当に
夏のケアは めちゃくちゃ大切ですから!
 
私は おでかけ前( 紫外線浴びる前)も
ホワイトニングクリアエッセンスを使っています!
勿論  紫外線 浴びた後も使っています!
 
 
 
このホワイトニングクリアエッセンスは
ダメージから肌を守る力を高める「ライスパワーNo.23エキス」とメラニンを抑制する「持続性ビタミンC誘導体」を配合した薬用美容液です!
 
頼りになりますよ~ウインクOK
 
 
 
 
 
 
そうですウインク
 
 
 
こうめちゃん
そこにいたのよね ~ニヤリ
 
 
 
おかあさん
ゆっくり スキンケアできました ウインク
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ