🏠中古住宅の大規模リフォーム
順調にすすんでいます!



と言っても

実際に壊してみたら 予想と違うこともあったり。。。等
諸々トラブルもあります💦




が。



Panasonicリフォームの方々、
現場で実際に工事してくださる皆様の
柔軟、迅速な対応のおかげで

満足いく 完成に近づいています ↗️↗️↗️



これから実際に住んでいく中でも
何か困った時に頼りになるな~と
思えています おねがい




旦那さんのお部屋


荷物が多いので 壁一面収納!



満足気♪





キッチンは最上の
Panasonic Lクラスに 😤グー
グランフロントのショールームで一目惚れラブ
機能も美しさも間違いなし口笛



アイランドキッチン♪


私がキッチンに立っているとき
皆を見渡せるように 設置しました♪




一番奥の壁にテレビをつけたら
私もテレビ見ながら 料理できなー♪と思ったけど

そうすると 
テレビを見ている家族の顔は見られなくなるので
 奥の 右手の壁に📺つけて 、、、

私はテレビを見ている家族を見ることにしますおねがい








収納は とれるだけ 至るところに!☺️
階段横にも たっぷり!


お掃除ロボットや
ダイソンの定位置も 決めています👌




洗濯機と乾燥機の
横に ポールをとりつける予定です

室内干ししたり
スチームアイロンするときに絶対便利ニヤリ

そのお隣は
アイロンやミシンをするカウンターです ウインク




家事がしやすくなりそう~♪