新居で使うものを


広い店内

あっちへ
こっちへ

家電を選び

決定しました!爆笑音符



2月に
下見に来ていたので
 すでに
選んでいたものもあります が
ウインク


テレビ。洗濯機。エアコン。掃除機。プリンター。ファックス電話機。照明。ドライヤー。アイロン。


お買い物
トータル4時間以上 かかりました 😅




途中
ちょっと休憩



店内のカフェで
タピオカ~~ チュー




もう何年も家電は
ここでしか買ってません🎵



ヤマダ電機  神戸本店

親切。丁寧。安心ニコニコ



長時間 の対応
吉田店長 いつも有難うございます


案内してくださった七條さん
どんな商品でも詳しくて感動しました!


eo光 北井さんの説明も非常に分かりやすく
助かりました~♪





引越まで
まだまだ やるべき手続きなど
いっぱいあるけど アセアセ

🏠いよいよ感が 増す~~😃