いつも
読んでいただきありがとうございます

コメントもありがとうございます



“大変だったけどあの頃が一番でした”

“楽しんでください 今が一番 ですよ”

といった言葉を 
たくさんいただきますニコニコ



たしかに
たしかに
そうだろうなぁと
本当に
いつも 頷いていますチュー




今朝も
ケラケラゲラゲラ
皆で大笑いしながら

そう感じていました


もう十分すぎるくらい
親孝行 してもらっていますチュー
 




ちなみに。

誠希千と誠八が

私のことを
“おばあさん”とか
“グランマ”とか
“ばあば”と
呼ぶので、私がそれに  のりつっこみする
遊びで 盛り上がっていました

 滝汗




こうめちゃんも
一緒に
笑っていました






時間 止まってくれないかなあ
😢と

いつも願ってしまいますが



“いくつになっても かわいいですよ!”

“これから  楽しいこと 沢山ですよ!”



そんな言葉に
支えられています  チュー