昨日🏠
みにいったら


キッチンカウンターなども設置されていました!

正面から 撮ればよかった💦

念願の
アイランドキッチンです!ラブ



うれしいーーー!


けど


ずっと 丸出し むき出し だから
今以上にお片付けしておかないと

落ち着かないだろうなぁ~😅




キッチンに配備するものも
シンプルで、使いやすく
色や質を揃えようと思っています👌




収納の資格(収育士)を  とったのに
自分の家で 中々
実践できていないことも 多かったので
(やり直すのが面倒で💦)



この機会に 生活しやすい収納を
今一度 見直すつもりです!


子供たちにも
 楽しく“収育“”を もっとしたいです
(収納➕教育)




ここは寝室


中古住宅なので
どうしても 動かせない柱などがあります


なので
間取り変更に 悩みました


家相も重視しながらなので
尚更でした😓 




そんななか
寝室は広々!おねがい



まだまだ
みんなで寝たい

わたしの願望が
丸出し😁