誠八 
神戸市の3歳児健診がありました
(コロナの影響で だいぶ遅れました)


区役所で 
質疑応答→眼科→歯科→身体測定→内科



すべて
特に問題はなかったので
良かったです ニコニコ


がしかし!




誠八  3才6ヶ月

歯科検診から ぐずぐず泣き出し 😢
身体測定で服を脱ぐことを拒み、大泣き😭
体重計にのせるのも四苦八苦 滝汗


「いたいこと なんもせーへんのに 
なに ないとんねん っムキー
みてみー、だーれも ないてへんやんっムキー


小声でぶちギレ かあさん
ニヤニヤ



その後も ずっと
ぐずぐずしっぱなしの誠八😵アセアセ




そして。



すべて終わったら

「ごめんなさーい…😞」


「なにがぁっ?😤」


「はち あばれたからぁ… 😣
ごめんなさーいショボーン



めっちゃ かわいく 謝るから
もう 怒れない。。。真顔



とりあえず
車で 抱き合う 親子  ピンクハートアセアセ



そして
ご機嫌におやつ





昼寝




おつかれさん 真顔  ハート