Ameba公認マーク
さあ、今日は何するー?
 
毎日 同じじゃ つまらないから
家族で 試行錯誤の日々。。。
 
 
スマホで探した塗り絵を
プリントアウト!

 
 
 
よくできました 💮
 
 
わたしはアナログだから。。。と、
 
こんなことも
今までしたことなかったけどアセアセ
なんや 早くやっていればよかった!
子供も飽きずに 楽しめるやん🎵
 
 
 
 
朝から晩までパジャマで過ごすことも
ざらになってきました が😁💦
 
OK!OK!
洗濯物減るし♪
 
 
などなど
 
自宅にいる時間が長い分
いいことも ちょいちょいありますよね ニコニコ
 
 
 
 
紫外線による 肌へのダメージも
全然なーい 😁グッグッグッ
 
 
 
こんな時だからこそ
ポジティブに毎日を過ごすしかありません!ウインク
 
 
 
とことん 美容もして!
きれいになれるチャンスー!!!😃拍手
 
 
 
旦那さんが おうちにいるから 
お風呂に一人でゆっくり入れる時間も増えたし♪
 
 
いつも以上に じっくりスキンケアもしてみよう グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
Amebaさんに紹介していただき
ずっと
 
いつもありがとうございます!
 
普段は 化粧水、美容液、クリームですが
 
 
それに加えて
最上級のラグジュアリークリームを
塗ってます!!!
 
 
 
 
 
 
こっくりとリッチなテクスチュアで 深いうるおいとハリ、弾力を実感できる 高機能エイジングケア(※1)クリームです ブルーハーツ
(※1)年齢に応じたケア
 
本当につけると 肌にしっくりと馴染み。。。
まるで塗るパック!!!
 
 
豊潤な肌へキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ライスフォースは 海外の5つ星のホテルのスパでも使用されているので ポーン
一流セラピストが選んだ高品質なスキンケアが自宅でもできてしまうのです 口笛
 
 
おうちで エステを していると思えば
気分もあがるーーー 上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
もっと つんつん しておくれ~ 爆笑ラブラブ
 
 
 
 
今なら
 
たっぷり30日ためせるセットが
かーーーなりお得です!
 
化粧水 こんなに大きいんです😃
 
 
全て医薬部外品の
化粧水、美容液、クリーム たっぷり30日分に
使用前と使用後の肌状態の変化がわかる“お肌分析”がついてきます!!!
 
 
さらに 驚きなのは❗
 
先着10,000名 2020年5月23日までの期間限定で!!
 
ライスフォース史上 最上級のラグジュアリークリーム
プレミアムパーフェクトクリーム (医薬部外品)ハーフサイズ30日分もついてきます びっくり
 
 
 
これは 今までにないセットなので
絶対お得 ですよ‼️爆笑

定期便初回限定特別価格
トータル 21600円→3500円❗
83%OFF❗
 
 
ぶっちゃけ 。。。
このプレミアムパーフェクトクリーム 1つ 10000円します 
このハーフサイズでも6000円しちゃいます チュー
 
 
 
それが 3500円のセットに入っちゃってるという びっくり
 
 
 
 
せっかくの この おこもり時間!
綺麗になってしまいましょう!ウインク星
 
 
みなさんが おうちで行っている美容法が
あれば
是非是非是非😁教えて下さい🎵