昨年 鈴木家は 中古住宅を購入しニコニコ🏠


大規模なリフォーム工事が先月末から
始まりました!


玄関入ると正面に
階段があります

この階段を撤去するとなると
費用が大きく上がるので
残すことも考えたのですが。。。

私が 風水を気にするタイプでして
撤去することにしました😅

(➕ 将来 子供たちが 帰宅してすぐに 自分の部屋に直行するのをふせぐ為でもあります ちゅー)



間取りなどを決めるとき
家事動線をとても気にされる方も多いと思います!
私も重要だと思っています!ニコニコ

が。 
それよりも風水を優先して
間取りを決定しました 😅


Panasonicリフォームさんと
何度も何度も打ち合わせして
悩みに悩んで 色々と決断してきたので
完成が楽しみです!おねがい




ちなみに。

リフォームに関して
旦那さんが全~部、私に任せてくれているので
責任も感じるけど アセアセ 楽しい!!
ありがとう~😃



なので

当然 旦那さんの部屋は
しっかりと確保しております‼️😁OK

日当たり悪いけど!   ニヤニヤ💦